【ピュアルピエで治す】20年間二の腕のブツブツで悩んだ私がオススメするたった一つの方法!

「腕ヤバイよ!!ブツブツになってる」

「病院行ったほうがイイよ!!」

いつから出来ていたのかわかりませんが、いつの間にか二の腕にブツブツができていました。ただ悩み始めたのは高校のころ友人に指摘されたことがキッカケです。

保湿もダメ!市販薬もダメ!!

気になりだして、お風呂で真っ赤になるまでナイロンタオルで擦って(絶対に真似しないでください!)、お風呂上りにベビーローションやニベアで毎日保湿しましたが、全く変化無し。ザラプロやニノキュアを使っても、こちらも全く変化無し。いろいろ試しましたがこれといって効果はなく日焼けをして隠してました。

病院(皮膚科)もダメ!!!

人に見せるのはいやでしたが、近所で評判の皮膚科へ行きましたが結局尿素クリームを出されて終わり。病院の先生に「30歳過ぎたあたりで治っていく」と言われ、待っていましたが33歳になっても変わらないどころか色素沈着で黒ずみが増えてました。

ダメ元でピュアルピエを買ってみた!

ジムに通っていて着替えや半袖になるときに少し見えてしまうのがイヤで本気でどうにかしたくて、ネットでいろいろ探していたところにピュアルピエを見つけました。

半ば諦めていたのと、返金保証もあったので、ダメ元で購入

1週間でブツブツの赤みが減る

購入してすぐに届いたので、すぐに使用開始。

1日2回、お風呂上りと朝塗るといいと書いてあったのですが、お風呂上りにしか塗っていませんでした。が、開始1週間でブツブツの赤みがかなり減っています。今までは何をしても1週間しても変化無かったのでかなり嬉しかった~。

やっと治るかもという期待が出てきましたので毎日しっかり塗り続けました。

2週間で赤みが無くなり、ブツブツがさらに減る

2週間使用するころには、赤みは全くではありませんが、ほとんど無くなりました。ブツブツも減り、大きさもかなり小さくなったので、手で触った感触が自分の腕とは思えないほど違ったので感動しました。

色素沈着で黒ずんでいたブツブツ跡も少し薄く茶色くなってきました。

1ヶ月で赤み無し、ブツブツ激減、色素沈着は薄い茶色になる

1ヶ月使用したころは、赤みは全くなくなりました。ブツブツの数も激減。

色素沈着も少しずつ薄くなり、そのころには薄い茶色になりました。また、二の腕部分の肌の色が白くなりました。

使用を止めると赤み、ブツブツ増える

ここまで良くなったので、ある疑問が!

「ピュアルピエを使わないとブツブツはどうなるのか!?」

1週間ほど使用をやめてみたところ、少しブツブツが増え、ブツブツ自体の大きさも少し大きくなったうえに、赤みが出てきました。

やっぱり使用を止めると元に戻ってしまうようです。

2ヶ月使用でブツブツほぼ無くなり、色素沈着もかなり薄い茶色に!

二の腕のブツブツはほとんど目立たなくなりました。

あんなに悩んでいたことが信じられないくらいです。私は10代20代の間違ったケアで色素沈着していたので、まだ腕を出せるレベルではないのですが、かなり目立たなくなってきました。手触りも少しブツブツが手に当たるくらいです。

3ヶ月使用で二の腕のブツブツがほぼ改善!

ピュアルピエを使い始める前に比べると、二の腕のブツブツがかなり改善されました。色素沈着はかなり薄くなったので、あと1ヶ月使えば腕が出せそうです。

ノースリーブはまだですが、半袖を着るだけなら全くブツブツは気にならなくなりました。

本当に悩んでいるならピュアルピエがオススメ!

二の腕のブツブツは悩んでいる人なら知っているかと思いますが、毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)という皮膚疾患です。

現状は特効薬はなく、尿素入りのクリームで治すのが一般的なようですが私は全く改善されませんでした。あまり肌が強くないので、体調が悪いときはかぶれてしまうこともあってオススメもできません。

美容皮膚科を受診するのもいいのですが、費用が掛かりすぎるのとやめたらまた元に戻ってしまいます。

他のクリームよりは少し高いですが、定期コースなら続けられる金額なので、私が二の腕のブツブツケアで唯一オススメできるのはピュアルピエだけです。

敏感肌でも使えますし、今でも返金保証キャンペーンが継続されているようなので、何をしても治らなかったあなたにこそダメ元でいいので試してみて下さい。

>>ピュアルピエの購入はコチラ